育毛剤 ミナギ漲の体験談と感想!

バスクリン(ツムラ)の育毛剤、漲(ミナギ)の体験談と感想を書きました。

発毛する育毛剤なんてあるのか?

f:id:minagi10:20130221214922j:plain

 

わたしは、ハゲになってもう20年になります。

20年の間、いろんな育毛剤を使ってみました。

 

他にも、育毛専用の医療機関、ア●ランス、アート●ーチャーなどの
育毛サロンにも行ったことがあります。


掛かった金額は100万円は軽く超えています。

 

しかし、結局は効果はありませんでした。

 

一時的に抜け毛が少なくなったかな?と思えるくらいで
発毛なんてトンデモないです。

 

やっぱり髪は一度抜けると二度生えてこないというのが
ベテランハゲの正直な感想です。

 

以来、育毛剤を使用するときは、抜け毛を少なくする、
ハゲの進行を少しでも遅らせることに主眼をおくようにしました。

 

そんなことで、ここ最近では育毛剤中心に

薄毛対策を行っているわけです。

 

今現在、使っているのがミナギ漲です。

 

使いやすさは、今まで使った様々な育毛剤のなかでも
トップクラスです。


値段も安いし、1本で2ヶ月は楽に持ちます。


さすがは医薬品を製造している会社だけあります。


当分は、ミナギを使い続けてみようと思っています。

 

⇒ 使い易い育毛剤はモウガ漲がオススメ!